日本語 - 日常会話
Unity
C#
 東京都渋谷区

◎制作内容
自社のソーシャルゲームの開発、または協業プロジェクトの開発

◎業務内容詳細
現在社内では自社サービスの他にも大手パブリッシャーとの協業プロジェクトなど多数のオンラインゲームを制作しています。
要求されるユーザー体験にどれだけエンジニアとして貢献できるのか、プロダクトを構成する要素1つ1つのクオリティをどれだけ高めることができるかを常に意識し、パフォーマンスとグラフィックスの追及をしています

▼詳細
・レンダリング(オクルージョン・オブジェクトカリング、メッシュ&テクスチャーコンバイン)
・ネットワーク(データとレスポンスの最適化、非同期展開処理、肥大化するAssetsの管理)
・ロジック(コリジョン、オブジェクトプール、AI処理)
・要求されるユーザー体験にどれだけ貢献することができるか
・クライアント・サーバー・運用管理・開発を俯瞰的にみて構築する
・ハイエンドな3D技術の知識を活かした開発
・リアルタイム通信(Socket通信)

◎制作体制
企画、開発、デザイン、QA、CS合わせて20名~30名程度のプロジェクト体制です。

1年以上前